« 弟が沖縄に戻りますが・・ | トップページ | 好きなドラマが終わっていく~ »

通院日でしたが・・・

 今日は通院日でしたが・・・雨と湿度と、それと・・・ちょっと疲れてしまいました~sad。雨はそれほど強くなかったのですが、ベタベタの湿度には参りました・・・。乗り継ぎの電車も今日は少し待ったりして・・・。

 このところ、手の平と足の裏が痛いので、報告しました。やはり梅雨の時期の湿度も関係があるようですsweat02。「この時期は、リウマチの人も痛いと思うよ~」と言われました。紅斑が数個出来たこと、口内炎と歯肉の炎症も伝え、さらに寝つきの悪さについても相談。今回もいろいろと聞きたいことがあったので、メモしていったことを全て聞くことが出来ましたhappy01

 診察も終え、大量(?)の薬も頂き、駅へ向かって歩いていくと・・・。ああ、た~くさんの学生さん達。帰宅時間が学生の皆さんと重なったのですね・・・。いつもより少し遅い時間い行ったので、帰りの時間も遅くなったら、そうなりました。いえ、学生さん達と一緒になっても構わないのですが、皆さん元気なので、駅のホームいっぱいに広がったりしながら、大きなリアクションで話している時にホームの端を歩いていると、こ、怖いのですshock。もうすこし向こうへ行こうと端を歩いている最中に、学生さんが元気よく私の肩にぶつかり、あわや~きゃあ~怖い~ホーム下に落ちそう~crying。足の裏痛くて、両肩に荷物抱えて、ちょっと危ない感じで歩いているから、お願い~、私に気づいてね~weep

 帰宅した時には、グッタリでしたsign04。天気も心配でしたが、それでも何とか行って帰ってくることが出来ました。ホッと一安心ですclover

 

« 弟が沖縄に戻りますが・・ | トップページ | 好きなドラマが終わっていく~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます。

昨日はホームで、ちょっと恐怖を味わいました。
足が痛いとか具合が悪いとか、そういう時以外なら、
学生さん達をぐんぐん追い抜くこと間違いなしなのですが
やはり体が弱っている時には、
ちょっとぶつかっただけでも、よろよろして怖いです。
私自身も、周囲に気を付けながら行動しないといけないな、と思います。

ブログをチェックして頂いて、本当にありがとうございます。
お互いに体調に注意しましょう!

通院お疲れ様でした。
先生にいろいろ聞けて、少し安心できたでしょうか。

学生さん帰宅ラッシュに当たってしまい大変でしたね。
周りの人が気を使ってくれないなら、そのぶん、自分が気をつけないとですね。

私も、できるだけ公共の場では周りに気を配りたいと思います。

しばらくコメントできませんでしたが、ブログは毎日チェックさせて頂いてます。
体調を崩しやすいこの時期は大変ですが、お互い頑張りましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52129563

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日でしたが・・・:

« 弟が沖縄に戻りますが・・ | トップページ | 好きなドラマが終わっていく~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ