« 「恩着せがましい」のか・・・ | トップページ | 書類・小物の整理 »

爽やかな日

 今日の東京はとてもすがすがしく爽やかな日。晴れていて気温もちょうど良いし、湿度も低いのでしょう。土曜日なので、窓を開けていても、聞こえてくる街の音が平日とは違って、静かなのですconfident

 こういう日に本当なら、散歩でもして、近くの緑の多い場所に行ってみたいです。特に何も予定がなく、1人でブラブラと、好きなように歩いて、好きなようにお茶して、気が済むまで見たり休んだりしながら、ゆっくりと過ごす。梅雨に入ったのに、こんなに爽やかな日もめずらしい。しかし、今日はちょっと予定があるので、午後から外出ですhappy01

 またこういう日があって、体調も良かったら、ぜひ1人散歩の自由な一日を過ごしてみたいな、と思いましたclover

« 「恩着せがましい」のか・・・ | トップページ | 書類・小物の整理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51863921

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな日:

« 「恩着せがましい」のか・・・ | トップページ | 書類・小物の整理 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ