« 嬉しいことです。 | トップページ | 手話の講習会が始まりました »

寝ても寝ても

 ここ数日は、眠剤が効いているようで、とても良く眠れています。それは嬉しい事ですが、やはりどうも体調が・・・・。ここから先は女子の話になりますので、男子の皆さんは「読みたくないな」と思ったら読まないでくださいね。

 去年の夏に婦人科に行って検査をして頂いたら、すでに卵巣の機能が落ちていて、閉経に向かっている、と言われショックをうけてからもうすぐ一年。その間に、生理がきちんと来たり、早まったり遅くなったり、経血の量が異様に少なかったり、多かったり。そんな状態を繰り返しながらも、まだ来ているのですが・・・。今月は体調を崩す前に、「早めに来た!」と思ったら2・3日で止まってしまい、それも色がつく程度の少なさ。で、その後は体調を崩して寝たり起きたりの間には全く来なくて、いまだに来ませんbearing。なので、お腹も背中も(?)腰も何となく重く、しかも痛い。

 寝ても寝ても、体調が本格的に良くならないbearing。きちんと来るものが来ないと、体が何だかおかしいのですweep。こういう状態の繰り返しで、終わっていくのでしょうね。閉経になるのでしょうね。あ、これが更年期なのか、そうかもしれない、と思うのでした・・・coldsweats01

« 嬉しいことです。 | トップページ | 手話の講習会が始まりました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51528859

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても寝ても:

« 嬉しいことです。 | トップページ | 手話の講習会が始まりました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ