« ちょっと下がってます。 | トップページ | 暑いから無理しない! »

湿度が高い~

 昨日の東京は雨でしたので、湿度が高かった~。今日、今お昼ですが、やはり湿度が高い~sweat02。ベタベタするし~、紙類がしっとりしている~sad。東京の梅雨入りは、まだまだ先だから~。

 湿度が高いのは、気分的にちょっと下がったり、着る物も困るし、肌がベタベタした感じで、も~イラッとすることが多いのですが・・・でもね、多分、私にとっては良い事も多いのですcoldsweats01

 体調を崩しやすい時期ではあるのですが、一方で湿度が高いために、喉の粘膜も乾燥しないし、風邪が流行ってもうつる可能性が低い(乾燥してウィルスが飛ぶことが少ないですから)。そう考えると、良い事がたくさんあるのですが、それでも『しっとり』した感じがね~sweat02

 今日からしばらくは東京も晴れるようなので、すぐに乾燥し始めるでしょう。しかも、気温も上がり、暑くなりそう。体調に注意しながら、心も体もゆるゆると生活することを、心がけますconfident

« ちょっと下がってます。 | トップページ | 暑いから無理しない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51716179

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度が高い~:

« ちょっと下がってます。 | トップページ | 暑いから無理しない! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ