« あれ?風邪っぽい? | トップページ | 私のGWが終わっていく~ »

だるいよ~

 まだブログを書く気力があるということですが・・・ちょ~だるいですsad。昨日からの喉の痛みも治まらず赤いし、だるいし、ダラダラですsweat02

 実は連休です。アルバイトのシフトが、たまたま連休になっていました。今日は出掛ける予定がありました。泣く泣くお断りしましたweep。出掛けるどころか、私としては珍しく、一日中パジャマ用のスウェット姿です。入院していても、気持ちを切り替えるために、パジャマから着替えるのに、今日はそんな気力も出ませんbearing。喉痛い~。

 仕方ないので、せめてアルバイトがある日まで、何とか治したいと思います。せっかくの連休なのに、悲しい・・・crying

« あれ?風邪っぽい? | トップページ | 私のGWが終わっていく~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51451831

この記事へのトラックバック一覧です: だるいよ~:

« あれ?風邪っぽい? | トップページ | 私のGWが終わっていく~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ