« 出ました、結節性紅斑 | トップページ | 湿度が高い~ »

ちょっと下がってます。

 ちょっと体調と気持ちが下がっていますsweat02。今日の東京は雨が降っていますrain

紅斑は出来ている(←発見が早かったので、治りかけてきました)、肩の関節が痛い、足も手も関節痛みたいな熱さ、そして気分もdown。さらに、生理不順。多分、更年期障害の影響あり。と、書くと余計に痛いような落ち込むような・・・。と思うのですが、痛いものは痛いし、落ち込んでるし・・・。母親に八つ当たりしちゃうし・・・(←ゴメン、母ちゃんsweat01)。

 こういう時は、な~んとなくやり過ごす。読みたい本を読んだり、見たいテレビを見たり。明日はアルバイトがあるので、今日はとにかくダラダラ過ごす。で、もう夕方です。早いなあ、一日が。

 

« 出ました、結節性紅斑 | トップページ | 湿度が高い~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ちびたままさん、コメントありがとうございます。

昨日はアルバイト、行けました。
今日は手話の講習会がありました。
暑いし、体調も不安定になって、困ります~。

ほんとに、自分の体がコントロールできない状態になりますよね。
って、そうなった時は、すでにもう体調悪化、なのですよね。
その前に、自分で気づいて、ゆっくり休めばいいのかもしれませんが、
中々、出来ないものです・・・。
ちびたままさんは、今かなりの活動期に入っているのだと思いますので、
ゆっくりして下さい。
私も今月に入ってから、体調の上下が激しいです。
ぼちぼちやっていこうと思います。

今日はアルバイトに行かれたのでしょうかsign02

私も昨日は発熱・関節痛・筋肉痛・かゆみの4点セットで一日休んでいました。
今日は比較的元気です。

なんだか自分の身体だけど自分のじゃないみたいな時ってありますよねbearing
病気がなせる業かなと思いますが・・・

ケロさんも無理なさらないようにですねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51705524

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと下がってます。:

« 出ました、結節性紅斑 | トップページ | 湿度が高い~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ