« ミスをするのは仕方ないけど | トップページ | 注意しなくちゃ »

気分転換に

 今日は地元の親友2人と日本橋でランチでしたhappy01。1人は仕事のお昼休みに、もう1人は主婦として忙しい中、時間を作ってランチしてくれました。本来は3月に予定していたのですが、私のインフルエンザのため、延期になっていました。

 2人との楽しいランチのあと、一人で歩いて三越までsign04。東京はとても良いお天気で、気温もジャケットや薄手のコートを着ないでも大丈夫な、少し歩くにはちょうど良い陽気でしたshine

 三越で婦人服のセール会場をウロウロeye。それから1階の化粧品コーナーへ。平日の午後3時過ぎでしたので、お客さんもあまり多くなく、たまたまハンドマッサージのサービスに呼び止められ、あらら、嬉しheart。じっくりと両腕と手をマッサージして頂き、ハンドクリーム購入happy02。基礎化粧品のサンプルも頂いて、あら嬉しheart

 その後も、あっちの化粧品コーナー、こっちの化粧品コーナーと、見て試して楽しみ、本当に嬉しい気分でupup。私って、こんなに化粧品好きでしたか?と自分に問いかけるくらい・・・coldsweats01

 昨日のブログに書いたように、仕事でミスもしましたが、いつまでもウジウジと落ち込んでいてもいけないのは分かっていました。ので、親友2人と大笑いしながら、美味しいランチを食べ、楽しい時間を過ごし、そしてデパートで好きなコーナーを見て回って、マッサージのサービスも受け、とっても良い気分転換となりましたhappy02。本当に良かったです。親友に「ありがとう」、デパートの店員さんに、「ありがとう」。感謝ですclover

« ミスをするのは仕方ないけど | トップページ | 注意しなくちゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51374055

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に:

« ミスをするのは仕方ないけど | トップページ | 注意しなくちゃ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ