« GWですね~ | トップページ | ゆるゆるな一日 »

良いお天気です

 東京は今日、とても良いお天気ですhappy01。いつもに比べると、車の音も少ないような・・・。GWに入ったので、みんなお出掛けしているのかな。

 明日まで確か、晴れの天気予報が出ていた気がします。明日は何も予定が入っていないので、ぶらぶらと散策しながら、近くを歩いてみたいな、と思っていますconfident。もしくは、父親も明日から2日間、とりあえずGWのお休みに入るので、両親と買い物(と言っても近くのスーパーですがcoldsweats01)に行ってもいいかな。

 何も予定がない日で、良い天気だと、最近は歩きたくなってきました。冬が終わり、春になって新緑がとても綺麗ですshine。そういう景色を見ていると、外に出掛けたくなるのは、少しでも体調が安定している証拠なのかもしれません。良い空気を吸いながら散歩って、結構贅沢ですよね。東京でも出来ます、そういう散歩。気ままに行きたい方向へぶらぶら歩くのも、結構気分転換になりますclover

« GWですね~ | トップページ | ゆるゆるな一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51409168

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気です:

« GWですね~ | トップページ | ゆるゆるな一日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ