« 経済的危機に凹んでいます | トップページ | ちょっと弱気 »

歯科と散歩の日

 今日は歯科の予定が入っていました。というか、左奥のおやしらずが少し黒ずんで見えて、慌てて予約して診てもらったのですがeye、大丈夫でした~coldsweats01。年に1回は歯科検診ということで診て頂いているし、このところ数ヵ月に一度行っているので、その際におやしらずのことを聞いていて、「将来的には抜かないとね」なんて言われ、気になっていたのですね~。「おやしらずが黒ずんでいる~annoy」と鏡を見て気づいた時には、ちょうど「塩昆布」を食べた後でした・・・。もちろん歯磨きしても気になったから、行ったのですけどねcoldsweats01

 無事、歯科医院での診察も終わり、その後、母親と待ち合わせして、ちょっと散歩しました~shine。ちょっと=2時間位?途中で疲れたので、マックで、母親はソフトクリーム、私は抹茶シェイクを頼んでゆっくり店内で休みながら飲みました~。それから近くのデパートまで足を延ばして、夕食の買い物をして帰ってきましたwink

 このところ運動不足でしたし、アルバイトがお休みの時に、ウォーキング兼ねて散歩でもしたいなあ、と考えていたので、ちょうど良い一日になりましたclover

« 経済的危機に凹んでいます | トップページ | ちょっと弱気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51244260

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科と散歩の日:

« 経済的危機に凹んでいます | トップページ | ちょっと弱気 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ