« ゆるゆるな一日 | トップページ | だるいよ~ »

あれ?風邪っぽい?

 今日も一日予定もなく、しかし東京のお天気は午前中に雨がパラパラ降ったり、止んだり、突風が吹いたりしていたので、午後からお散歩に出掛けましたhappy01

 近所のリサイクルショップに行ったり、ドラッグストアを見たりしながら、30分くらいして、両親が車でスーパーへ行く予定だと、携帯電話で連絡が取れたので、途中で拾ってもらってスーパーへ。夕ご飯のお刺身等を買って帰宅。

 早めの夕ご飯を済ませて、父親のビールを一杯もらって飲んで、ゆっくりconfident。しか~しflair何だか喉が痛い?

 鏡で見てみると、喉がちょっと赤いcoldsweats01。何かを飲み込むと、ちょっと痛い?昨日今日と、散歩がてらに外出した程度なのに、なぜ~???良く睡眠もとれているし、なぜなの~?

 本当に自分の体との付き合いって、難しい・・・。ゆっくりしていても、今のように季節の変わり目には体調を崩したり・・・。あ~、明日はちょっと外出の予定があるので、喉の調子が良くなると良いなあ~bearing

« ゆるゆるな一日 | トップページ | だるいよ~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51441346

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?風邪っぽい?:

« ゆるゆるな一日 | トップページ | だるいよ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ