« 試験が終わり・・・ | トップページ | 歯科と散歩の日 »

経済的危機に凹んでいます

 昨夜、10時半頃に母親と話しました。現在の、実家の経済状況について。凹みましたsweat02

 仕方ないのです。それは分かっていても、やっぱり凹む。両親も私も、生きてきた中で今一番経済的危機flair。これを何とか家族で乗り越えたい、けど乗り越えるだけの資金がない。現役で頑張っている父親は69歳。母親は72歳。この2人にこれ以上は無理。父親が現役で仕事していることが凄いし、72にして家事全般をこなしている母親も凄い。だから私は、ほんの少しでもアルバイトが出来る。時々、遊びにも行ける。

 こういう時って、人生の中で必ずあるのですよね。私は20代の一回目の結婚の生活の時がそうでした。私も仕事をしないと、食費すらなかった。だから頑張りました。

 その時の自分の状況、今は病気のことを踏まえて、出来る範囲で仕事する。仕事ばかりだとストレスがたまるので、時々遊ぶ。何とか家族みんなで今の経済的危機を乗り越えていきたい!そう思っていますclover

« 試験が終わり・・・ | トップページ | 歯科と散歩の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51220472

この記事へのトラックバック一覧です: 経済的危機に凹んでいます:

« 試験が終わり・・・ | トップページ | 歯科と散歩の日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ