« 気合のパンツ購入! | トップページ | 個人的に「ヨガ」の効果 »

気温が下がり・・・

 昨日一昨日と、東京は初夏のような気温でした。23度とかその位まで、最高気温が上がりました。冷え症の私でも、昨日は自転車に乗っていても、スカーフもマフラーもいらずに(あ、タートルネックのシャツを着ていましたがcoldsweats01)、一応持っていたジージャン(ん?今はそう言わないのかしら??)も着なくて大丈夫でした。

 しか~し!今日は一転bearing。朝起きた時にすでに腰が痛く、肩の関節も痛むsweat01。昨夜の天気予報でも言っていましたが、今日の最高気温の予想は、昨日に比べて-9度くらい。ということは、14度とか15度??これじゃあ、何となく喉とか鼻の奥が変な感じだし、関節も痛みますよ~crying

 最高気温が15度位が、これから数日間続くようです。注意しないといけませんね。体調、関節、疲れをためないようにしないとclover

« 気合のパンツ購入! | トップページ | 個人的に「ヨガ」の効果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51292772

この記事へのトラックバック一覧です: 気温が下がり・・・:

« 気合のパンツ購入! | トップページ | 個人的に「ヨガ」の効果 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ