« 春用洋服の入れ替え | トップページ | とりあえずストレッチ&ヨガ »

体調のことを書こうとしたけど

 今日はね、体調のことを書こうとしていたのですよ。久しぶりに、くっきりと舌の左側に白~く口内炎が出来て、さらに腰が痛い、なんてことについて・・・sign05。しかし、テレビのニュース&ワイドショーを見ていたらeyeきゃあ~最近ちょっと好きになった俳優さんが~きゃあ~heart04

 私達世代のアニメで有名な「ガッチャマン」。見てましたよ、ええ、弟と一緒にtv。テーマ曲も歌えますよ、ええ、一緒にnote。その「ガッチャマン」が実写で映画化されるという話じゃないですかdash。しかも!あの『コンドルのジョー』役が、綾野剛さんじゃないですか~happy02

 綾野剛さん、最近好きなのですheart02もともと、すっきりとした顔立ちの方が好み(?)なのですが、様々な役に挑戦している彼を、いろいろなテレビドラマで見ているうちに、「この人は誰だ?」(←ガッチャマンの曲じゃなくてねhappy02)、と思って気にしていたら、すごい勢いで人気になり・・・。先日まで「最高の離婚」と言うドラマも見ていました。今シーズンでは、人気作家の有川浩さん原作のドラマ「空飛ぶ広報室」で主役級の役をするまでにhappy02。プロフィールを調べたら、何とデビューは仮面ライダーシリーズ。これも私には、グサッときましたheart01

 あ~、実写映画「ガッチャマン」一人で見に行っちゃおうかな~。とマジで考えていますsign03

« 春用洋服の入れ替え | トップページ | とりあえずストレッチ&ヨガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

綾野剛さん、朝ドラに出ていたのですよね~。
私は最近知りました。
何か、ちょっと、あの寂しげ(?)な目と表情が
惹かれてしまうのですよ~。
しかも、仮面ライダーがドラマ初出演なんて!
『仮面ライダーV3』(古くてすみませ~ん)が好きな私にとっては
何かとってもいい印象なのです。
これからも楽しみに見ていきたい俳優さんです!

私も、この俳優さん好きです~

はじめてみたのは、NHKの朝ドラで

その時から良いな~って思ってました。
(その時も、小野真千子さんの相手役でしたよ)

すっきり系好きです^m^

ぷーさん、コメントありがとうございます!

やっぱり、「この人素敵だな」とか「良いなあ」とか
そういう気持ちって、何だか自分でワクワクしちゃって
前向きな気分になるのですよね~。
前向きな、と言う言葉は、それほど好きではないのですが、
本当に前向きになっちゃうのです。
だって、好きな俳優さんが、これから公開する映画に出る、
と知ったら、それを見に行こう!!となりますから。
「前」「この先」を考えます!

体調に関しては、ほんと、今の時期は、各部分に
症状が出やすいですよね。
お互いに気を付けましょう。
私はこれから夏にかけてが要注意の時期です。

いいですね~体調不良も吹き飛ばしてくれること。
「現実としっかり見つめ合う」、「嫌なことは忘れて好きなこと考える」
どちらも必要なことだし、その時々のバランスが大事だと思います。

綾野剛さんが好きなんですね。はまってください。ドラマ楽しみですね。
映画もぜひ観に行ってくださいね。

くっきりと舌の左側に白~く口内炎が出来て…
→私も今の状態がそれです。一週間くらいでピークは過ぎますが。

うまく休養しながら、体調整えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51187686

この記事へのトラックバック一覧です: 体調のことを書こうとしたけど:

« 春用洋服の入れ替え | トップページ | とりあえずストレッチ&ヨガ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ