« ほうほう「女信長」ね | トップページ | 背中が痛いのは »

休養日

 今日は、な~んにも予定がない休養日でしたhappy01。先週はアルバイトもまあまあ入っていたし、体調も少しだけ良くなかったので、昨日の仕事が終わった時点で、ガクッときましたsweat02。遅い夕食を食べながら、2夜連続放送だったドラマ「女信長」を見て、面白かった~shineと思いながらお風呂へ。上がってきてから、早めに寝ようとベッドに入りましたが、体調がよくない時って、自律神経がちょっと乱れているのか、私は寝つきが悪いことが多いのですcoldsweats01。眠っても、2時間おきに目が覚めたりして・・・。

 なので、今日は一歩も外に出ないで、とにかく休養だ!と、家の中でゆっくりしていました。ただ、図書館で借りてきた本を読んだりbook、手話の復習をちょっとしたりscissors、『体を休めた』、ということですね。東京はお天気も、不安定(ものすごい風が吹いたり、夕方さ~っと雨が降ったり)だったので、外出の予定がなくて良かったのかも。

 明日は外出予定ありですhappy01。今夜は良く眠れるといいなconfident

 

« ほうほう「女信長」ね | トップページ | 背中が痛いのは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51133402

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« ほうほう「女信長」ね | トップページ | 背中が痛いのは »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ