« 注意しなくちゃ | トップページ | 良いお天気です »

GWですね~

 今年のゴールデンウィークは、真ん中に3日間通常の日があるので、分散型になるみたいですね。今日からの前半GW、5月3日からの後半GW。東京は今日、とっても良いお天気なので、行楽には最高かもhappy01。先ほど、窓から顔を出してみたら、ちょっと風がありましたが、青い空に白い雲が早めに通り過ぎて行きましたsun。太陽の日がさんさんとして、とても気持ちが良い~(日焼けに注意かもcoldsweats01)。

 私は、GW中に、ちょこちょことアルバイトが入っています。今日も午後からです。ミスをしてから始めての出社なので、ちょっと緊張&行きたくない、かもcoldsweats01。しかし、これを乗り越えないと・・・。適度に頑張ってきますhappy01

« 注意しなくちゃ | トップページ | 良いお天気です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/51396103

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね~:

« 注意しなくちゃ | トップページ | 良いお天気です »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ