« 眠れなくて・・・ | トップページ | 微妙に寂しい時 »

お花見です

Dsc_01302 

 両親と一緒に、今年もお花見に行ってきました。今年は、上野公園です!もう10年以上前に行った覚えがありますが、平日なのに人が多くて、びっくり


Dsc_01332

 ちょっと肌寒く、まだもう少し桜がもちそう。近所の公園も桜が綺麗なのですが、今週行けるかな?ぼちぼち予定が入っています。

 毎年、出来る限り、両親と一緒に桜を見に行きたいと、去年思いました。今年も行くことができて良かった。帰りには、中華料理店で、お腹いっぱいの夕食。美味しかった~

« 眠れなくて・・・ | トップページ | 微妙に寂しい時 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、コメントありがとうございます!

善福寺川、善福寺公園は、広そうですね~。
桜が川沿いにあったら、綺麗だろうなあ~、と思います。
隅田川沿いの桜がとても綺麗なので、
そんな感じかな、と思っています。
もう少し、幅が狭いかな?狭い方が身近に感じますよね。
浅草観光とのことで、私は浅草の近くに住んでますよ~。

ステロイドの件。
とても気持ちが分かります。
私も一時、減らしたくて主治医と相談しました。
でも私の場合は、プレドニン10mgが維持量のようです。
それ以下にすると、症状が悪化するか、
今の日常生活(バイトをしたり遊んだり?)が
上手く送れない可能性があるみたいです。
なので、私はもう、6年間10mgから減っていません。
それでも、体調を崩したり、入退院したので、
やはりこれで維持していく方が良いと、自分でも思っています。
でも、先生から、「減らそう」って言われたら、
嬉しいですよね。
先生と相談ですね。

私の「ケロちゃん」という芸名(?)は、
二度目の夫とその家族が、私の顔がカエルに似ているそうで、
そう呼ばれました~。
嬉しいのか何なのか、
離婚したからと言って、今さら替えるのもおかしいかな、
と思い、そのまま「ケロ日記」にしております~。

おはようございます!
昨日は東京に住みながら、浅草生まれの友達に、浅草観光してもらいました!笑

善福寺川周辺は自然溢れていて、善福寺公園が川沿いにあるのです。
しかし、川沿いの公園、全部善福寺公園なのか、友達と話すと、善福寺公園で何駅も離れてる善福寺公園だったりします;^_^A
認識違くて待ち合わせなんかしたら、会えない…。
今日は、診察の日です。
ステロイド減らしたいけど、最近体調壊すことも多いしどうでしょうか…

ケロさん。
私の知ってる漫画に、ケロちゃんっていう女の子が出てきます。

ゆかさん、コメントありがとうございます!

桜、とても綺麗でした。
ただ、少し例年より色が薄いような気がしたのですが。
善福寺川と言う川を、始めて知りましたが、
桜が川に沿って咲いているのですか?
綺麗でしょうね。見てみたいです!
しかし
この時期は、ほんと、ちょっと無理すると
すぐに体調崩しますよね。
私もそうでした・・・。
お互いに、季節の変わり目、注意しましょう~。

ご無沙汰してます。
桜綺麗ですね〜!
我が家の近くの善福寺川も、桜が満開です!
でも、寒かったり暖かかったりで、体調がついていかないですね。
暖かくなり、調子にのって出かけていたら、体調壊してしまいました>_<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お花見です:

« 眠れなくて・・・ | トップページ | 微妙に寂しい時 »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ