« 寒さで体が・・・ | トップページ | 最近、すこ~し分かってきた »

ぶらぶら散歩したいけれど

 今日は予定が何もなくて、ゆっくりしようと思っていた一日です。なので、ぶらぶらと散歩したいけれど・・・・寒そうでどうしようcoldsweats01

 今週はアルバイトと手話と外出と、ちょっと忙しい1週間だったので、今日は体を休めようと思っていました。家の中でじっとしているのも退屈だな~、なんて感じていましたが、母親が洗濯物を外に干すために窓を開けたところ、外の風が入ってきて、寒い寒いbearing。ひゃあ~これじゃあ、外に出るのもためらってしまう~。明日はバイトだし、来週は病院にも行く予定なので、風邪を引きたくありません~。

 今日の東京は、晴れていて日差しはあるので、外に出なければ、暖かいかもしれません。よほど体が参っている時は、一歩も外に出ないこともありますが、それほどでなければ、コンビニでもドラッグストアでも、近所にちょっとだけ買い物程度には外出したいsweat01気分転換になりますから。まだ午前中なので、午後の気温が一番高くなりそうな頃をねらって、ちょこっとだけ外出するかどうか、考えます~happy01

« 寒さで体が・・・ | トップページ | 最近、すこ~し分かってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさん、コメントありがとうございます!

私は結局、一時間くらい、近所をぶらぶらとしてしまいました~。
でも、一歩も自宅から出ない日も、もちろんあります。

九州も寒いそうですね。
弟がいる沖縄は、気温的には暖かいようですが、
朝晩が肌寒い、と言っていました。
それで鼻風邪を引いたらしいです。
今まで住んでいた場所から離れて、
新しい土地に体が慣れるまでは、ちょっとかかりますよね。
弟が東京に戻るまでには一度は行ってみたいです!!

ぷーさん、コメントありがとうございます!

はい!結局、午後2時くらいから近所を徒歩で
ぶらぶらと出掛けてしまいました~。
一時間程度でしたが、帰ってきたら疲れていたので
やはり疲れが溜まっていたのだな、と思いました。
その後は、自宅でネットサーフィン(?)。
結局、目も疲れ、肩も凝ってしまった・・・。
でも気持ち的には、ゆっくりした一日でした。

そういえば私も今日は一歩も外に出ませんでした。いけませんよね。
九州も寒いんです。気温は東京より寒いかも。
弟さんのところへ飛んで行きたいですね♪

最近、忙しい日々だったみたいですね。
たまには一日家でゴロゴロもいいですね。

お昼頃はそれほど寒さを感じない良いお天気になりましたね。
ケロさんは行動的だから、どこか外出したのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/49596240

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら散歩したいけれど:

« 寒さで体が・・・ | トップページ | 最近、すこ~し分かってきた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ