« 職場で風邪が・・・ | トップページ | 快適です~ »

傷が治りにくいの

 ベーチェットのお薬で、ステロイドや血液サラサラにする薬を飲んでいる影響だと思いますが、傷を作ってしまうと、治りにくいのbearing

 これほんとに困っちゃいます。例えば、職場で書類の整理をしていると、紙でスッと指を切ってしまうことがありますよね。そんな些細な切り傷でも、治りにくいのです~sweat02。3日間くらい、ちょっとした時に、その切り傷から血が出ています。傷口にリンデロンの軟膏を塗って早く治るようにと頑張っても、こればっかりは・・・。書類に血をつけるのも申し訳ないので、まあバンソウコウを貼っておくしかないですよね。あとは、今もそうですが、爪を切った時に、深爪してしまったり、ささくれをむいちゃったりしたら、あ~血が~。大出血はもちろんしませんけど、リンデロンを塗っていても、もうすでに4日目。さすがに昨日あたりから血は出ませんが、痛みがまだありますし、傷口が赤くなっています~。この冬は乾燥していることも多いので、指先もガサガサしているし、傷も出来ると治りにくいし、困っちゃいます~coldsweats01

 分かっているけど、ちょっとしたことで出来てしまう切り傷。注意しているのですけどねcoldsweats01

« 職場で風邪が・・・ | トップページ | 快適です~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/49263703

この記事へのトラックバック一覧です: 傷が治りにくいの:

« 職場で風邪が・・・ | トップページ | 快適です~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ