« 最近、すこ~し分かってきた | トップページ | 通院日は寒かった »

たるんでいる・・・

 昨夜、仕事から帰る時、ものすご~く寒くて、本当に寒くて、辛かったcrying。会社にいても、底冷え、というのでしょうか、足元が寒くて寒くて・・・。自分の着て行ったダウンのコートを膝にかけていましたが、それでも寒かったwobbly

 帰宅したのは、午後9時頃。寒いのと、短時間の仕事なのに疲れたのと、体が何だか変で、これはきっと寒さで固まってしまったのか、なんて考えながら、とにかく夕ご飯を思い切り食べて、体の中から燃えようbombと、たくさん食べてしまいましたsweat02

 夕ご飯を食べて、「体の中から燃える」というより、食べ過ぎでお腹が・・・・。ご飯の他に、とにかく食べたい物、お菓子もチョコレートも食べてしまったsweat02。食べ過ぎで、お腹いっぱいになってしまった。

 たるんでいるなあ~、とは思っていました。今考えてみたら、20代の頃、エアロビを習っていたりした頃と、体重は変わらないのですが、今は運動らしい運動をしていないので、とにかく「たるんでいる」weep。胃からお腹にかけて、が本当に「たるんでいる・・・。あ~これを何とかしたい。最近では、ジーンズをはくと、ウエストに胃なのかお腹なのかお肉が乗っかってしまう。

 エアロビもそうですが、フラメンコをしていた頃も、体、特にお腹やお尻にキュッと力を入れて引き上げながらレッスンを受けていたので、多分その頃と比べると全然違うのですよね~。あ~、引き締める何か、運動と言うか、何かをしないと・・・と昨夜つくづく思ったのでしたcoldsweats01

« 最近、すこ~し分かってきた | トップページ | 通院日は寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

ほんとに、毎日コツコツ続けることが
結果として、「引き締まる」ということになるのかな、
と思いつつも、
結局私は続きません~。
ほんとに、どうしよう~、と思っていますが、
どうしましょ・・・。

なんてタイムリーなんでしょ (^_^)

私のブログも、体重のお話でしたよw


毎日少しずつでも、腹筋とかヒップアップ運動とか
じみ~に頑張るしかないのかなあ(@_@。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/49639111

この記事へのトラックバック一覧です: たるんでいる・・・:

« 最近、すこ~し分かってきた | トップページ | 通院日は寒かった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ