« ボツボツが~ | トップページ | 職場で風邪が・・・ »

寒い~雪~

 また、東京でも雪です~snow。と言っても、雪になったりみぞれになったり雨になったりしているようです。今、午前中の11時。私はまだ外に出ていません~。だって、テレビで見ていると、気温が2度位なので、寒くて出られません~sad

 今日も実施されている大学の入学試験。受験生はこの時期、雪になることがあるので大変ですよね。私は実は、推薦入学だったので、推薦の入試はもう少し早め、年明け前に実施されるところが多いのですよね。なので、今の時期はすでに入試は終わっていて、合否の発表もされていたので、残りの高校生活を楽しんでいました(というか、遊んでいたというか・・・coldsweats01)。

 大学入学試験を受けている受験生が、無事に入試を終えられますように。あ、窓の外が少し明るくなってきたような・・・。

« ボツボツが~ | トップページ | 職場で風邪が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/49216284

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~雪~:

« ボツボツが~ | トップページ | 職場で風邪が・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ