« 旅立ちました | トップページ | 下がってます »

忙しい1ヵ月でした

 気づいたら、今日はもう1月31日。本当にこの1ヵ月、忙しかった~dash

 毎日予定が入っていた、とか、そういうわけではなく、ちょこちょこと予定があったり、精神的に考えたり、本当に心身共に慌ただしかったというか・・・sweat02

 いきなり元旦からバイトがあったり、久しぶりに会う人もいたり、外出もあり、その間にバイトもあり。弟が沖縄転勤が正式に決まったり、弟がいなくなった部屋に荷物を移動して私の部屋になったり。ちょっと思い返しただけで、いろいろsign04

 気持ちの面では、充実していたり、寂しくなったりcoldsweats01。それでも何とか、1月も最終日になりました。とりあえず、バイトがこのまま順調にできますように。体調を崩さないように、気を付けますconfident

« 旅立ちました | トップページ | 下がってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、コメントありがとうございます!
体調、よくなってきたようで、良かったですね。
この寒暖差では、普通の方でも、体調崩しますよね。
私も気を付けないと、と思っています。

ブログ、拝見しますね。
書いていると、ほんと日記のようで、
過去にどんなことがあったのか、
自分でも見返して、思い出すときがあります~。

けろさん

お返事ありがとうございます!
体調は、良くなりました!

でも、寝てばっかりいた生活だったので、朝がキツイ!笑

ケロさんみたいに、日記をつけることにしました。
そこで愚痴ってもいます^^;


沖縄は気持ちがゆったりしていいですよー!


ちなみに、ブログ、
くまちゃんせんせいとぴよさん
って名前にしたはずです^^;
よかったら、遊びにきてください!

ゆかさん、コメントありがとうございます!
体調、どうですか?
無理しないでください。と言いたいのですが、
言われたことのある自分は、「そうだ」と思っていても
仕事を休んだりすると、焦りますよね。
でも、無理して出勤すると、また悪くなったりするんですよね。

私は一度も沖縄に行ったことがないのです~。
弟がいるうちに、一度は行きたいと思っています!!

本当ですね!今日で一月が終わる!
そんな月末ですが、日曜日に体調を壊してから、どうもダメで今日も仕事を休んでしまいました。
あー上司に怒られるかなぁーと思いつつも体の痛みとダルさに気持が負ける〜>_<
って感じです。

沖縄、弟さんに会いに遊びにいけたらいいですね!沖縄大好き!って一度しかいったこと無いけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/49075060

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1ヵ月でした:

« 旅立ちました | トップページ | 下がってます »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ