今年最初の通院
今年最初の通院日でした。さぞや混んでいるだろうと、時間を午後3時以降に着くように行ったら、空いていました~(私のベーチェット病の主治医は、地域の総合病院にいます。以前、ある大学病院の膠原病内科にいたそうです)。
とんとん拍子に診察も検査も終わりました。特にどこがどうと言うわけではないのですが、いつも通り関節炎の数値やら、他の数値も高値安定気味。この年末年始にバイトも乗り切ったことや、ここ最近は体調が落ち着いていること、でもどうやら疲れたりすると、腕や足に、小さな内出血のような紅斑のようなものがポツポツ出来ることなど、気付いたことをメモして書いたことを報告して聞いてみました。「まあ、皮膚症状はでるよね~」なんて感じでさらりと言われましたが。そして、半年ぶり位に子宮頸がんの検査もして、相変わらず陰部周辺の炎症はあるみたいです~というか、あります。自分で分かります。
今年最初の通院も、無事に行って帰宅しました。特に悪化した症状がなくても、通院は行きも帰りも何となく気が滅入ります。なので、帰りに自宅の最寄駅について一安心して、大好きなパン屋さんでパンを買って、八百屋さんでりんごを2個買って、気持ちをて家に帰りました~。ああ良かった。
« 酔うのもほどほどに | トップページ | 念願の「007」 »
「病気」カテゴリの記事
- 紅斑ができています。(2023.06.14)
- 炎症反応は下がりました。(2022.10.01)
- 炎症反応が少し上がっていた。(2022.08.18)
- 紅斑はおさまったけれど不安定。(2022.07.12)
- 紅斑が毎日できる。(2022.07.07)
コメント