« 人混みが~苦手~ | トップページ | 肩こり首こり? »

やっぱり睡眠!

 昨日の新宿への外出で、人が多くて疲れてしまい、帰宅してからも体の疲れと、心もぐったりして、頭の中ではいろいろと考えてしまいました~sweat02。「どうしてこんなに疲れちゃうんだろ」「もう何だか考えたくない」「何もかもイヤだ~」などなど・・・。これは多分、疲れているからだろう、と思い、昨夜は早めに寝ましたsleepy

 そして、今朝、起きてスッキリ~shine。体が疲れると心も疲れて、考え方が暗~くなります。前向きなんかには絶対になれませんsweat01。そういう時は、すぐ寝てしまう!が、やはり一番良いんだ、と改めて思いました。睡眠は身体にも心にも大切ですねclover

« 人混みが~苦手~ | トップページ | 肩こり首こり? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/48271366

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり睡眠!:

« 人混みが~苦手~ | トップページ | 肩こり首こり? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ