« 今夜は鉄板焼き! | トップページ | まだ痛いよ~ »

歯の裏側~

 このところ、口の中が腫れたり、口内炎が出来てます~wobbly。一気に出来るのではなく、順番に、あっちが治ったら、こっちが腫れる、と言う具合で・・・。

 現在は、前歯の裏側、腫れていて痛い~weep。一昨日までは歯の裏側の右寄りが腫れていて、痛いなあと思っていたら2日間くらいで治り、良かった~と安心していたら、同じ歯の裏側の左寄りが昨日から腫れてます~bearing。固い食べ物があたると痛くて痛くて・・・。大好きなフランスパンが食べられないよ~crying

 この2日間は、よく寝てゆっくりしたのですが、どうしてかしら??あ~、痛くて好きなものが食べられないのは、ちょっと辛いなあ。早く治るように、デキサルチン(口内炎用軟膏)を付けました・・・。仕方ない、軟膏つけて治しますthink

« 今夜は鉄板焼き! | トップページ | まだ痛いよ~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/48445467

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の裏側~:

« 今夜は鉄板焼き! | トップページ | まだ痛いよ~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ