« 気にするのを止めたくても | トップページ | 人混みが~苦手~ »

休養日

 今日は一日休養日confident。何の予定もなく、ただ体を休めてゆっくりする日です。

 今週もアルバイトは自分なりに頑張りました(頑張りすぎない程度に)。手話の勉強もしました。体調も、陰部の炎症が辛かったのですが、良くなってきたようです。そして、明日からまた予定がいろいろと入っています。来週が年内最高(?)の予定がぎっしり詰まった一週間。そのために今日はとにかく何もしないsign05

 今日のような日を、ちゃんと忙しい間にも入れて、体を休めるようにすれば、きっと何とか乗り越えていけると思うのです。無理しないで、ゆっくりして、休みますconfident

« 気にするのを止めたくても | トップページ | 人混みが~苦手~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/48132244

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 気にするのを止めたくても | トップページ | 人混みが~苦手~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ