ゆっくり
今月は、私としてはスケジュールが結構つまっていました。仕事もそうですが、手話の発表会やら、ランチ会、自分の用事での外出など。12月も下旬に入りまして、そのほとんどが何とか無事にすみ、楽しいこといっぱいの月でした
。と、過去形にするのはまだ早くて・・・実はこれから年内最終日の大晦日まで、バイトが何日か入っています!これを完全に乗り切らないといけないので、体調管理に、ものすごく注意しています
。
先週と今週が一番忙しく、それが終わって今日は本当にゆっくりしました。と言っても、何だか気になっていた本や雑誌の整理、化粧品のサンプルの整理と、ちょこちょことしていました。そして、夕方は月に一回のお寺でのストレッチに参加。自分としては、ゆっくりと充実した一日を過ごしました。
明日も、ゆっくりします。明後日からはバイトが入っていますので、心も体も準備して働きます~
。
« 化粧品探し | トップページ | 今夜は鉄板焼き! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あまりの寒さに両親が宮古島に行きたがっています。(2023.01.27)
- めっちゃ寒くて驚き。(2023.01.25)
- ゆっくりの年始です。(2023.01.03)
- クリスマスにこんな話題ですみません。(2022.12.25)
- そうか、あと2週間だ。(2022.12.17)
« 化粧品探し | トップページ | 今夜は鉄板焼き! »
コメント