« 今年は着るぞ!! | トップページ | それぞれの幸せ »

デパートでウロウロ

 昨日は約束があって、それまでの時間でデパートに行ってきましたhappy01。一人でデパートに行くことはあまりないのですが、結構あちらこちらと自分の興味がある階に行けるので、一人でも楽しい~happy02

 とりあえず、友人や従姉妹への贈り物の宅配手続きを済ませた後、本を買ったり、母親の化粧品を買ったり、自分も興味のあった化粧品を見て回ったりeye。試食や試飲もいろいろとしてみました!

 ちょっとお高くてどうしようかと迷っていたブランドの口紅rouge。期間限定でリップペンシルのように細身の口紅が出ていたので、まずは試しにつけてみて、色を確認してから、思い切って購入~きゃあ~嬉しい~heart。今日のバイトから早速つけてみようと思っていますshine

 デパートって、本当に楽しいconfident。でも問題は・・・私、2時間以上いると頭が痛くなったり、足が当然痛くなるのですweep。体力の限界と言うか・・・。昨日も気持ちは楽しく、実際にウロウロと歩き回ったのですが、やはり足が痛くなってしまって。途中で休憩のつもりで喫茶店にでも入れば良かったのですが、時間がもったいなくて歩き回ってしまいました。

 年が明けると、セールが大々的に始まりますよね。どうしようかな~、今年は何か買おうかな~、なんて思っているということは、特に買いたいものがないということかな~coldsweats01。やっぱり買いたいものがある時に行くのが楽しいのでしょう。また目的が出来たら、一人で行ってみようかなclover

 

« 今年は着るぞ!! | トップページ | それぞれの幸せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

きゃあ~、奥さんへのクリスマスプレゼントなんて~
ちょ~優しいですね~。
羨ましい~!!

デパートは一人で行くと、結構楽しめるんですよね。
ただ、奥さんへのプレゼントだと、悩んでしまうかも。
男性は、自分の洋服等を購入するのも、
人によっては悩んで悩んで2時間以上、と言う方、
いるみたいですね。
女性へのプレゼントだと、余計に。
でも奥様、帽子がお好きで、最近はあまりかぶっていないのなら
とても喜ぶかも!
どんなプレゼントでも、
旦那さまから頂けるだけで、その気持ちが
とにかく嬉しいのです!

お気に入りのコートも着れて、人と会ったり、買い物したりで有意義な一日でしたね。
気に入った化粧品も購入できて何よりです。またお出掛けが楽しくなりますね。

確かに、途中で休憩したら疲れないけど、時間がもったいなくてっていう気持ちはよく解かります。

私も先日、駅ビル内をウロウロしてきました。あまり一人で行動しないので、とても新鮮でした。
100%自分のペースで自分の見たいところだけ見れるので、一人買い物っていいなと改めて思いました。

ただ、アドバイザーがいないので、はっきり目的が決まってないと余計に時間が掛かるかも。

妻へのクリスマスプレゼントを買いに行きましたが、女性フロアで店員にも恥ずかしくて聞きづらく、2時間悩み続けました。
一人女性客が結構いたので、さりげなく女性の人が何を欲しがってるか参考にして選びました。

結局、今年は帽子です。ケロさんと一緒で、妻も帽子が好きなので良いかと。
ここ数年は全くかぶらないですが、もし気に入らなくても、かさばらないのでいいかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/48381807

この記事へのトラックバック一覧です: デパートでウロウロ:

« 今年は着るぞ!! | トップページ | それぞれの幸せ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ