« ヨガしたいなあ | トップページ | 復帰する時 »

今年も二ヵ月切りまして

 本当に、今年は早かったdashって、まだあと二ヵ月あると考えるのか、二ヵ月切ったと考えるのか・・・。個人的には、いろいろなことがあった年でした。まだ締めくくるには早く、残りの一ヵ月半位の間で、何かあるのかもしれない・・・。

 淡々とアルバイトをこなして、何となく外出の予定もあって、親友達ともランチ忘年会があったり、年末年始ももしかしてギリギリまでバイトがあったり・・・という、残りの年内、普通で良いのです、普通に過ごしていきたいhappy02

 貯蓄はとても出来ないけれど、アルバイトがある嬉しさ。その中でも仕事上の悩み、人間関係の複雑さ、何年ぶりに経験したか・・・。彼氏がいない状況に、自ら認めることが出来た今年の夏の時期・・・。体調維持の難しさを、改めてつくづく感じた最近。

 細かいことがいろいろとあっても、家族がいて、親友がいて、先輩や恩師に助けてもらい、ちょっと気になる人もいる。大変なこともたくさんあったけど、結構楽しいこともあって、自分を見つめ直す機会もあり、なかなか良い一年でした。って、まだあと一ヵ月半はあるけど。きっと、残りの年内、あっという間に過ぎるんだろうなconfident

« ヨガしたいなあ | トップページ | 復帰する時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47803151

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も二ヵ月切りまして:

« ヨガしたいなあ | トップページ | 復帰する時 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ