« 気付かぬうちに口内炎 | トップページ | 寒さ対策考え中 »

昨日、誕生日でして

 昨日、誕生日でしたhappy01。42歳でございます。仕事があったので、普通の日と同じように過ごしました。友人や先輩からお祝いメールを頂いて、とっても嬉しかったですhappy02

 若い頃のように、誕生日を一人で過ごすのが寂しい、とか、全く感じなくて、普通に仕事が出来て、お祝いメールを頂くというのが本当に嬉しく思いました。今の自分の状況に、満足しているのだな、と自分で実感しています(体調は、良くなったり悪くなったりを繰り返していますがcoldsweats01)。

 誕生日も、これからやってくるクリスマスも、一日だけで(クリスマスはイブも入れれば2日間)、過ぎてしまえばそれまでよ、と誰かが言っていました。ほんとにその通りsign01普通に過ごせることが何より嬉しい。そう思えるようになりましたconfident

 

« 気付かぬうちに口内炎 | トップページ | 寒さ対策考え中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

病気だけれど、何とか普通に過ごせることが
何より嬉しいことですよね。
誕生日って、誰かに祝ってもらいたい!なんて、
若い頃は思ったけれど、
今は本当に心静かに、普通に生活して一年一年
誕生日を迎えることができると、嬉しいです!
これから寒さも厳しくなるけど、乗り切りましょう~。

紫月さん、コメントありがとうございます!

素敵に、年を重ねていきたいですね。
私にとっての「素敵」って何だろう。
体調を維持しながら、仕事もぼちぼちしながら、
趣味もぼちぼちして、
友人との外出や、時にはデートとか、
なんかとっても普通のことですが、
そういうことが、病気と共存しながら出来る。
それが、とっても素敵なことに思えます。

ぷーさん、コメントありがとうございます!

おっしゃる通りで、特に何もなくても、
私のことを気にしてくれている人がいるというのが、
本当に嬉しいです。
普通に仕事して、生活できていることが
嬉しい・・・。
そんな風に思えるようになったことも、嬉しいです!

おめでと~う!!!

うん、普通に何事もなく過ごせるのが一番だって

この歳になってくると思うよね^^

プラスやっぱり健康だけど
それは、面倒見ながら焦らずしかないのね~

お互い、冬乗り切ってがんばろうね!

誕生日、おめでとうございます!

素敵に年を重ねましょうね~(*´▽`*)

おめでとうございます。(一日遅れですいません)

なるほど、普通に過ごせることが何より嬉しいのですね。
病気をすると、ふだん健康に暮らしていることが素晴らしいと実感しますが、そんな感じでしょうか。

友人や先輩からお祝いメールを頂けるというところがいいですね。
特別に何もなくても、気にしていてくれてるというのが一番大切ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47934499

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、誕生日でして:

« 気付かぬうちに口内炎 | トップページ | 寒さ対策考え中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ