« まさに「安静」です | トップページ | 今日は洋服入れ替えの日 »

毎日が早い~

 アルバイトを始めてから、毎日が早く過ぎると感じていましたが、ここ数日の早いこと早いことsweat02。肝機能障害との診断で、月曜日から二週間の安静と言われ、アルバイトもお休み中sign05。私としてみれば、結構仕事に行くのが好きだったので、ちょっとがっかり・・・。もう、クビになるとかならないとかの不安を通り越して、アルバイトに行けないのが残念wobbly

 じゃあ、仕事に行ける体力があるのか、というと、やっぱり主治医の診断通り(←と言うか、検査結果ですが)、ちょっと動くとみょ~に疲れて、ものすごい眠気が襲ってきます~think。身体ってすごい正直で、どこかが悪いと、そういう信号を出すのですよね。「ダメダメ!寝ないとダメだよannoy」と言われているように、体が眠くてだるくなる。私としては、ちょっと甘く考えていました。2・3日すれば、良くなるわ~catfaceなんて。2・3日たっても良くなるどころか、また風邪のような症状が出てきたり、集中力がなくなっていたり。やっぱり主治医の言うとおり、二週間は安静、なのですね、きっと。

 寝て起きて、ご飯食べて、新聞読んだり、パソコンしたり、で、ご飯食べて寝て、起きて、ボーっとして、を繰り返していたら、あっという間に数日経ちました。ビックリするほど毎日が早くてhappy02。本来なら「もっと充実した毎日を!!」なんて、私は思ってしまうのですが、病気はもう仕方ないですね、諦めて、毎日が早く過ぎていく今の状態で、できれば早く症状が良くなって欲しいshine。でも、焦らず、まだまだゆっくりとconfident

« まさに「安静」です | トップページ | 今日は洋服入れ替えの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47682258

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が早い~:

« まさに「安静」です | トップページ | 今日は洋服入れ替えの日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ