« 毎日が早い~ | トップページ | 薬が効いていたのかな? »

今日は洋服入れ替えの日

 「安静」と言っても、なにもしないのも辛いものでcoldsweats01、ほんとは出来るだけ動かないほうが良いのかもしれませんが、今日は母親に手伝ってもらいながら、洋服の入れ替えをしましたsign03

 今週に入って、急に寒くなってきましたよね。もう完全に冬服を出しておかないと、いつセーターやマフラーが必要になってもおかしくないような感じです。調子が良くなったら入れ替えをしよう、と思っていましたが、それを待っていたら、寒いのに着る服がなくなりそうでした~sad。なので、思い切って入れ替えをして正解flair。この土日は東京もちょっと寒くなりそうです(すでに昨日あたりから、寒いなあ、と思っておりますが)。

 あっという間に一年が過ぎて、もう冬服の季節confident。3・4年着ていないセーターもマフラーも出しました!去年着たかったけど、着る機会がなかったスカートも・・・。今年は着る機会がありますようにshine

 すでに、街はイルミネーションが飾られている所もありますね。あ~、そんな素敵な景色を眺めながら食事をしたり、街を歩いたりしてみたいhappy02。いわゆる「デート」ってやつですかhappy02。でも実は、今月の自分の誕生日、アルバイトが入ってます!来月のクリスマス、特に予定がないので、仕事でも構いません!そんな自分も「格好いい~heart」とか、自分で思ったりして・・・。

 こういう、upなことが書けるようになってくると、精神面も体力面も、ちょっとは良くなっている気がしますconfident

« 毎日が早い~ | トップページ | 薬が効いていたのかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

洋服の入れ替えって、「よしっ!」て思わないと、
なかなか出来ないですよね~。
しかも、気候が、温度差が激しかったりすると、
完全に冬物を出していいのかどうか、迷いますし・・・。
でも、昨日は、完全に冬物にしました!
終わると、ほんとに気持ちが落ち着きます。
「これで大丈夫!」みたいな。

誕生日に仕事は、結構自分で嬉しいのです。
それって、寂しいからかな??
とも思いますが、そんなに寂しとも感じていなくて。
なので、クリスマスも全然平気なのだと思います。
が、
ぷーさんが言うように、「気になる人」にちょっと
予約でも入れてみようかな、
と思いました!
成果があれば、またお知らせします!

洋服の入れ替え出来たんですね。気持ちも落ち着きますね。
私は、「やらなければ」と気に掛けたまま出来てないです。
気温が微妙でどこまで入れ替えるのかもハッキリしませんし。

これからはイルミネーションの季節ですね。素敵な景色を眺めながらっていいですね。
誕生日は大好きなバイトが入ってるんですね。それはそれで。

クリスマスは、体調が良いと思うので、「気になる人」を予約してみたらどうでしょうか。
仕事してるのも「格好いい~」…確かにそれも共感できますが…

このまま、精神面も体力面も回復してくれるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47694951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は洋服入れ替えの日:

« 毎日が早い~ | トップページ | 薬が効いていたのかな? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ