« お散歩 | トップページ | 母親との時間 »

歯科検診

 一年に一度の歯科検診に行ってきましたhappy02。本来なら、半年に一度は歯医者さんに行って、検診を兼ねて歯のお掃除(歯垢除去等)をして頂いた方が良いと分かっていて、今年は5月か6月に行こう!と思っていたら、あっという間に11月sweat02。結局、年に一度の歯科検診となってしまいましたcoldsweats01

 体調が良くなってきているので(←自分の感覚で)、そういう時に歯医者さんに行っておかないと、ちょっとでも具合が悪くなると、口の中のどこかに口内炎や炎症を起こしていることが多いので、中々行けないのですsign04

 虫歯と言う虫歯はないようで、あとは歯垢を取って頂いたのですが、これが、結構痛かったりします~weep。痛い、と言うのじゃないのかな??痛いような?「はい!ゆすいでください~」と言われて、口をゆすぐと、血が出てたりして・・・ひえ~・・・typhoon。でも、歯は大切にしないといけませんから、やっぱりもう少し、半年に一度は歯医者さんに行ったほうが良いな。

 まとまったお休みがないと出来ないこと、結構していますconfident。気持ちも結構、安定していますclover

 

« お散歩 | トップページ | 母親との時間 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47770481

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科検診:

« お散歩 | トップページ | 母親との時間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ