« 手先がカサカサ | トップページ | 昨日、誕生日でして »

気付かぬうちに口内炎

 気づかぬうちに口内炎が出来ています~sweat02。体調を崩す前、後、途中と、まあ口内炎とは切っても切れない仲(?)なので、仕方ないのですが。今朝、起きてうがいをした時に、?何かふくらんでいる、と思って見てみたら、小さな口内炎。頬の裏側です。他の部分も、赤くなって盛り上がっているところがあるので、炎症気味なのでしょう。

 寒くなったり、暖かだったり、こんなに気温差があったら、体調もおかしくなりますよね。自分ではあまり気づいていなくても、体は信号を出しているのです~。やっと喉も治ってきたと思っていたら、口内炎。母親も昨日から、何と扁桃腺に口内炎が出来ていますwobbly。私が見ましたのでeye。可哀想です、痛そうです。

 とにかく、睡眠をたくさんとって、体も冷やさないように気を付けていきたいと思いますconfident

« 手先がカサカサ | トップページ | 昨日、誕生日でして »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47921134

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かぬうちに口内炎:

« 手先がカサカサ | トップページ | 昨日、誕生日でして »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ