« 微妙~な感じ? | トップページ | 歯科検診 »

お散歩

 来週からの日常生活復帰(?)をめざし、少しずつ動き始めましたhappy01。と言っても、近所をお散歩する、ことからですがcoldsweats01

 1週間以上、安静状態でいましたので、いきなり動き始めたら、疲れてしまったり、良くなった風邪をまた引いてしまったら大変なので、慎重に、慎重に・・・。まずは近所を散歩がてら、ちょっとしたお買いものをhappy02。「歩く」ことをしていなかったので、片道10分くらいの場所でも、ゆっくりゆっくり。今日の東京は良いお天気で、家の中にいるよりも、外に出たほうが暖かく感じました。

 自分では、休養をうまくとりながら毎日生活していたつもりですが、体調を崩して安静にしていた間に、今まで結構、心も体もちょっと頑張りすぎていたかな、と気付きました。しかも、今年の夏は暑く長い夏でした。うまく乗り越えたわ、と思っていたのは自分だけで、一緒に生活していた母親は、「ケロは具合悪くなるな」と、思っていたようです。実際、「気をつけなさい!」と言われていましたが、自分では大丈夫だと思っていましたので・・・。

 私の体としては、ハイペースで歩いていた生活を、少しスピードを落としてゆっくり気味に歩きながら、あと二ヶ月、今年を締めくくりたいと思います。久しぶりに、何の目的もなく、ぶらぶらと歩きながら買い物をして、良い感じの一日でしたclover

« 微妙~な感じ? | トップページ | 歯科検診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47758043

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 微妙~な感じ? | トップページ | 歯科検診 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ