« 今月後半は | トップページ | 東京ソラマチに行ってきました! »

少し気になる人

 少し、気になる人がいますshine。詳しく書けるほど、まだ進展していませんhappy02。でも、ドキドキしたり、嬉しくなったり、そういう気持ちになることがあるので、やっぱり結構、気になっているのでしょう~。

 でも、考えてしまうのです。私は相手に、いったい何を望んでいるのか。自分が病気であること、×2であること、いろいろと話さなくてはいけません。つい先日、「受け入れてくれる人」と言うタイトルで書いたブログは、そういったことも含んでいました。そんな、複雑な事情や、私の心の中を知ってもらいたいという一面と、それを知られてしまったら、これ以上、近づくことが出来なくなるのではないか、と。そこで、「じゃあいったい、私は相手に何を望んでいるのだろう」と思いました。

 実は答えは出ていません。「結婚したいのか」それは違う。今の私に、再再婚して結婚生活をするだけの体力も精神的な余力もありません。では、どうしたいのか。考えます、これから。急がなくていいことだけは、分かっています。だから、少し、ゆっくりconfident

« 今月後半は | トップページ | 東京ソラマチに行ってきました! »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

トロピカルフルーツさん、コメントありがとうございます。

トロピカルフルーツさんも図書館好きですか?
良いですよね~図書館。
落ち着きます。
その場で、1・2時間、本を読んでしまいます~。

恋については、恋をしていると何となくウキウキする、
な~んて思っていたら、次に日には、そんなに状況は変わらないじゃん、
と思う自分がいたりして・・・。
不安定になるんですよね、恋愛していると。
でも確かに生活にはりが出来ます。
自分を綺麗に見せたいとも思います。
でもでも、今までの結婚とか恋愛でダメになった時を思い出して、
「今回もどうせ・・・」と思ってしまう自分がいます。
あ、こんな風に思っていること自体が、すでに恋愛なのかしら??
トロピカルフルーツさんも相談相手はいらっしゃるとのこと。
異性の方?ですよね。
そう言う方の存在って、大きい気がします。

夜の月さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
そうですか、ご友人は、引越しをされたのですね。
体調も悪いのですね。
この時期、というか、季節の変わり目は、
どうしても具合が悪くなることが多いです。
私のベーチェット仲間も、体調を崩している方がいます。
私自身は、良い時と悪い時と、波はそんなに大きくないので、
この状態を今後も保ってい行けるようにしたいと思っています。
相変わらず、薬の量も減っていないので、
これが私の維持量なのだと、考えています。
また時々、いらして下さいね。

ケロさん、こんばんは。
気になる人がいるなんていいと思います。

恋すると生活にはりも出て、
おしゃれもしたくなりますよね♪
ドライブデート行って来て下さい(^-^)v

身体も理解してくれて結婚を考えてくれる紳士な方だといいですね。

私も相談相手はいます。 たまに温泉旅行(湯治)に行ったりしてます。

話は違いますが図書館好きです。

お久しぶりです。
夜の月です。
こちらのHPに通っていたのは
春でしょうか

久しぶりに覗きました。

結局
友人とは
変わらずです。
ただ
一つ変わったことは
友人は引っ越したので
物質的距離が出来たことでしょうか

台風時期ですね
体調いかがですか?
友人は
かなり悪いみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47477800

この記事へのトラックバック一覧です: 少し気になる人:

« 今月後半は | トップページ | 東京ソラマチに行ってきました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ