« 太ってしまった | トップページ | よく眠れます~ »

あ~そうでしたか~

 通院日でした。1週間我慢して、何とか症状が治まってくるかと思っていたけど、どうも良くならなくてbearing。風邪の症状は良くなりました。喉も良くなってきました。でも、何か変な感じで・・・。

 父親が始めて、車で病院まで連れて行ってくれました。いえ、全然、お願いしたわけではなく、一人で行こうと思っていたのですが、偶然父親の仕事がお休みで、なぜか車で行ってくれるというので、お言葉に甘えました。母親も一緒でした。

 どうも、いつもより、グッタリしているんだよなあ~、変だな~、と思い、血液検査をして、30分くらいで検査結果を聞いたところ、肝機能障害でしたsweat02。ベーチェットの症状自体は大丈夫だろうと。しかし、今までにない肝機能の数値が高い、と・・・。う~ん、お酒はほとんど飲んでいない。なぜか分からないので、とにかく2週間の安静とのこと。バイトもダメ。ああ~、バイト行きたかった~crying。結構、好きなんです、今のバイト先。すぐに連絡を入れて2週間お休みをもらいました。

 A・B・C型肝炎のような高い数値ではない。でも、高い。何が原因か分からない。なので、安静らしいです・・・。肝臓って、数値高いと、ダルイですね~。何がどうというわけではなく、とにかく、元気がない。何かする気も出てこない。とりあえず、安静、にしてますconfident

« 太ってしまった | トップページ | よく眠れます~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

先週やり残していた仕事、実はきっちり出来るところまで
やり切ってきていました~。
なので、こうなったら、2週間、休養させて頂くことにしました。
肝機能障害、といっても、薬もなく、とにかく安静にしているだけなので
つまらないなあ~、と思っていたのですが、
体が動かないんですよね。
ダルイし眠いし。
なので、このダルさが治るまで、ゆっくりしています。

にょろりさん、コメントありがとうございます!

バイトの件は、気になっていたのですが、
体調が本当に悪くなって動くのも辛くなり
主治医から「肝機能障害」と言われたら、
何かスッキリしちゃったんです~。
とにかく休んで、それから復帰させてもらえれば
バイトをさせてもらおう、と今は考えています。
まずは、具合を良くするために、安静にしています~。

肝機能障害だったんですか~
なにが原因なんでしょうね。とりあえず安静ですね。

喉は良くなってきたようで良かったです。
しばらくはバイトもお休みですね。先週はやり残したお仕事を終えられたのでしょうか。
いずれにしても、ゆっくり療養に専念してくださいね。

こんばんわ。

だいじょうぶ? バイトの事はきになるだろけど

ゆっくり休んでね。


早く良くなりますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47634454

この記事へのトラックバック一覧です: あ~そうでしたか~:

« 太ってしまった | トップページ | よく眠れます~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ