« 今週は忙しい~ | トップページ | ドライブデートがしてみたい! »

何かちょっとね~

 何かちょっと調子が崩れ気味?喉が少し痛かったり、寝ていて急に咳き込んだり?風邪っぽい症状が出ています。

 ここ数日で、東京も気温が秋本番になってきました(最高気温が23度位)。アルバイト先では制服が支給されていますが、中に着るブラウスは今の時期、半袖でも長袖でもOKなので、半袖にしてみたら、ま~も~涼しいを通り越して、寒いsad。仕方なくその上からジャケットを着たら、ちょうど良かった・・・。ついこの間まで、暑くて仕方なかったのに・・・・。

 夜になると、気温も16度位に下がってきました。そろそろ羽毛布団を用意したほうが良いのかな、と母親と話しています。私は冷え症なので、夜になると特に足先が冷たく・・・。今年も工夫して冷え症解消に向けて、頑張ります!!今のところ、ラジオ体操をすると、随分と体が温かくなるので、この冬はラジオ体操かな。ウォーキングもしたいのですが、中々時間が取れなくなってしまいましたcoldsweats01

 これ以上、風邪っぽくならないように、今夜は早めにお布団に入って、少しだけ読書をしてから、寝ようと思いますconfident

« 今週は忙しい~ | トップページ | ドライブデートがしてみたい! »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

もうこの時期は、服装で調整しながら、
何とか乗りきるしかないですよね~。
最近は、やっと良く眠れるようになってきたので、
それだけでも良かったと思っています。
そして、
いよいよ寒くなると冷えが辛いです~。
今年はラジオ体操で、体内から温かくなるように
頑張ります!!
ぷーさんも、風邪気味とのことなので、お大事にして下さいね。

朝晩が冷えるようになって、軽度の風邪状態ですね。
私も調子が悪いです。

夏場はエアコンが弱く、暑い中でお仕事してたようなので、それよりは洋服で調整できるだけいいですかね。

いろいろケアして本格的な風邪になる前に治しましょうね。
冷え症対策も頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47377713

この記事へのトラックバック一覧です: 何かちょっとね~:

« 今週は忙しい~ | トップページ | ドライブデートがしてみたい! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ