« 何かちょっとね~ | トップページ | やっと眠れるようになった~ »

ドライブデートがしてみたい!

 この3年、ドライブデートをしていないなあ~、と気付きました(というより、気付いていましたcoldsweats01)。2回目の離婚をしてからお付き合いした人は、車を基本的に運転しない方でした。車がなくても、電車やバスでの移動で、いろいろな場所に行けることが出来たので、ドライブデートはしていません。でもこの時期、何と言っても紅葉、空気が澄んでいて景色が素晴らしい、となると、やはりドライブしたいなあ~、と思うのですhappy01

 私自身も車の運転は嫌いではありませんcar。しかし、オートマ限定の運転免許なので、父親のマニュアル軽自動車は運転できませんsweat01。さらに、東京都内では、車の数が多くて、とてもとても運転出来ませ~んsweat02

 毎朝見ている情報番組で、天気予報のコーナーの時に江ノ島を映すのですが、天気の良い日は、本当に素晴らしい景色shine。ああ、行きたいなあ~、と思ってしまうのです。いつか、ドライブデートが出来る相手が見つかるかしら???あ、友達でもいいかも。でもやっぱり、彼氏かなあ??う~ん、まずは相手か~happy02

 まあ、とりあえず、今週末に親友の誕生日会をすることになっていまして、ドライブはしませんが、ランチブッフェに行くことになっております。なので、食欲の秋は満たされそう。今後の出会いと、ドライブデートに期待します!!

« 何かちょっとね~ | トップページ | やっと眠れるようになった~ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47386385

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブデートがしてみたい!:

« 何かちょっとね~ | トップページ | やっと眠れるようになった~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ