« よく眠れます~ | トップページ | 毎日が早い~ »

まさに「安静」です

 昨日も書きましたが、気持ちが開き直って「よっし!休んでやる~」と思い始めたらしく、今日も寝る寝るhappy02。あまり昼寝すると、夜、寝つきが悪くなるので本当はイヤなのですが、眠たくて仕方ないのですcoldsweats01。朝の10時に起きて、朝食を食べて、お昼を12時半位に食べて、13時半頃からお昼寝。起きたのは15時半位。2時間もお昼寝で爆睡していましたhappy02

 こうやって体は良くなっていくのだろうな、と思っています。だって、具合が最高潮に悪い時は、寝なくてはいけないと分かっていても、なぜか眠れないことが多いのです。きっと精神的にも考えごとをしていたり、頭の中がグルグルしているのでしょう。さらに、体が疲れていても何となく興奮気味で、眠るような状態ではないのかもしれません。眠れるようになってくると、全てが落ち着いてきて、体が良くなるために眠れるようになってくるのかもしれないな、と思います。

 焦らずに、まだ安静2日目なので、ゆっくりしますconfident。この機会に、もう少し体調が良くなってきたら、美容院にも行って髪を切ってこようと考えています。実は、このままだといつ美容院に行けるのか、と言うくらい、なぜかスケジュールが埋まっていました・・・。なので、ゆったりした気持ちで美容院にも行けそう。良かったかもしれない、なんて思っちゃいましたhappy02。いえ、本当は体調崩してはいけないのですけどね。今後のためにも、今回は経験として、生かせればと思います。

« よく眠れます~ | トップページ | 毎日が早い~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47666275

この記事へのトラックバック一覧です: まさに「安静」です:

« よく眠れます~ | トップページ | 毎日が早い~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ