« 少しずつ・・・ | トップページ | よし!今日一日だけ。 »

まだ痛く・・・

 喉の痛みと赤みが治りません・・・本当に、ちょっとずつちょっとずつ良くなってきていますが・・・。あ~、イヤです~weep。毎日泣き言、すみませんsweat02

 でも、考えてみれば、一度真っ赤になって痛み始めた喉は、2・3日では治りません。完全に風邪ではないので、これは私のベーチェットの症状である「喉の腫れと痛み」です。たくさん睡眠をとって、とにかく体を休めることをしていると、5日間~1週間くらいで、良くなってくるレベルだと思われますcoldsweats01。で、来週の月曜日には通院なので、良くなってきた頃に、主治医に見てもらうことになるでしょう。

 あと少し、あと2・3日で良くなるかな?と言う感じですconfident

 

« 少しずつ・・・ | トップページ | よし!今日一日だけ。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

同じですね。やはり一度ベーチェットの症状が悪化すると
2・3日では良くなりませんね。
私はめったに熱は出ないのですが、
扁桃腺とその周囲、多分食道あたりまで、腫れてしまうのだと思います。
こうなると、やはり5日間くらいはかかりますね。
もともとプレドニン(ステロイド)を毎日10mg飲んでいるので、
中途半端に治まってくるのだと思います。
1週間くらい休養していると良くなると思うのですが・・・。
もう少しで落ち着いてくると信じています~。

風邪と違って、2~3日では治りませんよね。

私も、ベーチェットが発症してしまうと、完全休養で5日くらい掛かります。
その間は、微熱と倦怠感です。

とにかく、薬を飲んで、しばらく休養するしかないんですよね。

最近は、前兆(口内炎が出来始める)があったら、なるべく休養して、重度にならないよう気を付けています。
重度になると非常に辛いので。

ケロさんも、あと少ししたら治ると思うので、もう少し頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47586705

この記事へのトラックバック一覧です: まだ痛く・・・:

« 少しずつ・・・ | トップページ | よし!今日一日だけ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ