« まだ痛く・・・ | トップページ | 風邪になったようで・・・ »

よし!今日一日だけ。

 今日一日だけ、頑張ります、バイト!今日だけ何とか行けば、土日は休みだし、月曜日は病院に行くので、何とか今日一日だけ!

 ほんのちょっとずつ良くなってきていると思われる、喉の痛みと赤みは、やはり今日もほんのちょっと良くなっている気がします。

 充実してましたもの~10月の中旬まで。9月もかな。とにかく、うま~くコントロールして、遊びもバイトも、充実していましたhappy01。だからこの季節の変わり目に、溜まっていた疲れがどっと出たのだと思います。これは、自分の体への過信ですね。「このくらいは、今の自分は大丈夫」みたいな。

 やはり、もう少しセーブしながら生活しないといけないな、と感じました。完全に喉の痛みと赤みが始まってから、今日で5日目。明日明後日を、自宅でゆるゆるしながら過ごして、月曜日には病院。何が辛いって、まずは喉が痛いのが辛いのと、週に数日のバイトが出来ないのが辛いbearing。やはりバイトでも仕事をしていると、自分の心身がとても満足します!いろいろな問題や大変なこともありますが、バイトが出来るほど、体調が落ち着いているということが何より嬉しいし・・・。今後は気を付けます!と言いながら、またしばらくすると忘れてしまうかも・・・。年に数回のベーチェットの症状悪化は仕方ないのかな。いえいえ、自分で調整できるように注意します!

« まだ痛く・・・ | トップページ | 風邪になったようで・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47594994

この記事へのトラックバック一覧です: よし!今日一日だけ。:

« まだ痛く・・・ | トップページ | 風邪になったようで・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ