« 秋らしくなってきましたね | トップページ | 年、重ねます »

ああ、疲労感・・・

 今週は、結構自宅でゆっくりしていた時間もあったので、昨日は夕方外出してみました。数時間だし、大丈夫だろうと思っていたのですが、今日は疲労感が・・・sweat02

 何だか昨日は、出掛ける時は暑かったのに、帰ってくる時は大雨で(東京です)、寒くなったら着るように持っていたジャケットを、頭の上からかぶって帰宅rain。昼間に比べて雨が降ったからか、急に気温も下がった気がして、お風呂に入ってからお布団の上でゆっくり雑誌なんか見ちゃったりして、さあ寝るぞ!と電気を消して寝ようと思っても、なぜか眠れないsweat01。夜は涼しくなると思って、厚手の布団をかけていたせいか、やけに暑く感じて、うまく寝付けない・・・。眠剤も飲んでいるけど・・・wobbly

 そして今朝は、もうダルダルsign04。これこそまさに、疲労感。どーしてかな~、数時間だよ~、何でかなあ~、と思っても仕方ないですよね。気候の変化に体が追いつかない。今日もこれからお昼寝して、何とか復活したいですclover

« 秋らしくなってきましたね | トップページ | 年、重ねます »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47318496

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、疲労感・・・:

« 秋らしくなってきましたね | トップページ | 年、重ねます »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ