« やっと眠れるようになった~ | トップページ | 受け入れてくれる人 »

表参道で

 今日は親友の誕生日ランチ会をしたました!表参道にある、シュラスコ(ブラジル料理)のお店で、シュラスコのお肉・サラダ・フードバー・デザート・ドリンク食べ放題飲み放題でした~happy02。私ったら、メインはお肉の食べ放題なのに、サラダやフードを取りすぎて、さらに次々に回ってきてくれる大きな串に刺さっているお肉をカットしてくれる物も、「あ、頂きます!」を繰り返し、も~、食べ過ぎて食べ過ぎて・・・sweat01。お肉も、牛の肩ロースやランプ・ハツ(心臓)等いろいろな部分と、豚肉、鶏肉、チーズ、パイナップルもありました!ほんとーに美味しかったですhappy01。最後には、お店からのサービスで、誕生日のデザートが出て、店員さんがバースデイソングも歌ってくれました~happy02。誕生日の親友も、とっても喜んでいましたし、こうして3人で会えるのは、今ではそれぞれの誕生日会をする時くらいなので、年に3・4回。とても楽しい時間を過ごしましたshine

 表参道は、中々行く機会がないので、ランチの後、誕生日の親友は子供ちゃんが学校から帰ってくるので帰宅、残りの私ともう一人の親友で、表参道から外苑前まで歩きながら、ウィンドウショッピングをしましたeye。表参道ヒルズに行って、その後、外苑前までぶらぶらと歩きながら、ブランド店に入ってはぐるっと回って見て、を3・4件してから、スターバックスでお茶をしました。改めて歩くと、おしゃれなショップがたくさんありますね~happy01。多分、過去には車で行ったり、通ったりはしていたはずですが、やはり歩くのとは印象が違います!久しぶりに、ぶらぶらと長めに歩いて、こうして表参道や青山辺りを歩き回れるようになった体調に、本当に嬉しく思いました。足裏や指が痛い時には、ウィンドーショッピングなんて、とても出来る状態ではなくて、そういうことを考える余裕もありませんでした。

 帰宅して今、まだまだお腹いっぱいで、もう夕ご飯はとても食べられません~bearing。着替えをして、自分のお腹にびっくりcoldsweats02。キューピーちゃんのようなお腹になっております~。これ、明日には元に戻っているのかしら??あ、でももともとお腹は最近・・・キューピーちゃんっぽくなっているような・・・・。あ~とてもヤバいですsweat02。食べ過ぎに注意しなくては。

 しかし、とても楽しかったので、本当に良かったです~。今夜は爽やかな歩き疲れと、食べ疲れ(?)で、良く寝られそうですconfident

« やっと眠れるようになった~ | トップページ | 受け入れてくれる人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47425434

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道で:

« やっと眠れるようになった~ | トップページ | 受け入れてくれる人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ