« 今週はちょっと忙しい | トップページ | 充実した休養日 »

そろそろ電池切れ?

 ちょっと忙しく、体力的にも精神的にも電池切れ?になってきました~coldsweats01。睡眠はとれているのですが、夜中に3回くらい起きてしまうのです。出来れば、1回か、もしくは起きずにずっと朝まで眠れると、かなり体力的には回復する気がするのですが・・・。朝起きても、何となく「ぐったり」しています。

 明日は、予定が全くない休養日なので、とにかくゆっくりしたい!ボーっとする時間って、結構必要なのですよね。若い頃は、ボーっとしている時間がもったいなく感じ、少しでも時間があると、何かしていましたが、今は逆に、ボーっとする時間を作っている状態です。その間、何も考えずに、テレビを見ていたり、本を読んだり。それもしない方が良いのかもしれませんが、そうすると眠くなってしまい、昼寝しちゃうのでbearing。今週末くらいから、気温も秋の気配が感じられるようなので、そうしたら何も考えずにウォーキングしたり、近所を歩き回って、野菜や果物など、好きなものを買ったりして、気持ち的にゆったりできる時間も、どんどん作っていこうと思っています。

 とりあえず、今日一日、何とか過ごします~happy02

« 今週はちょっと忙しい | トップページ | 充実した休養日 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

のんさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
のんさんは、体調、大丈夫ですか?
ブログは見ていますよ~!

本当に夏は体力的に、辛いですよね。
でも、そろそろ秋かな?と思っています。
でもでも、季節の変わり目も、注意しないといけませんよね。
結局、一年中なのかな、とも思いますが、
自分が好きな季節が秋なので、
体調を崩さないように気を付けながら、
好きなこともしてゆきたいな、と考えています。

ケロさん、ご無沙汰しております。
この時期に体調を崩す方は多いようですが、長引いてしまうと辛いので、
しっかり休養日に休養なさってくださいね♪

無理はしない様にしましょうねcoldsweats01
お互いに☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/46944734

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ電池切れ?:

« 今週はちょっと忙しい | トップページ | 充実した休養日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ