« うちの男子は手がかからず | トップページ | 服、買った~! »

久しぶりに夜遊び

 昨夜は、同僚と二人、久しぶりに夜遊びしちゃいました~happy02。それでも午後11時まで、ですけどね。私は自宅から近かったので11時半位には家に着きましたが、彼女はきっと12時過ぎてしまったと思います。

 本当に楽しかった、嬉しかったですshine。ず~っとしゃべりっぱなしdash。ネタがあるあるhappy02。料理をちょこちょこ頼みながら、4時間以上一軒のお店にいました。長すぎる客で、店の人は困っちゃったかしら、と思いながらも、会話はつきませんでした。ちなみにお酒は、私は最初の生ビール、サングリア、レモンサワー、サングリア、と4杯飲みましたが、さすがに4時間くらいかけて4杯だったので、全然酔っていませんでした。

 私は本当に職場や周囲の友人・先輩に恵まれていますconfident。昨日のように、4時間以上も一緒にいて話せて飲めて食べられて、遠慮なくいられる友人が新しい職場で出来るとは、思ってもいませんでした。感謝ですshine

 次回は、お寿司(もちろん、お手頃価格の、回転寿司??)を食べに行きたい!と、私がリクエストしました。来月一緒に行けるかな。行きたいな~、と思っていますclover

 

« うちの男子は手がかからず | トップページ | 服、買った~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

本当に私は恵まれているのです。
まさか、今の職場でも、気兼ねなく楽しんで付き合える同僚が
出来るなんて、思ってもいませんでした。
とても嬉しいです!
同じシフトになることは、ほとんどないし
同じ職種(仕事内容)でもないので、
お互いの仕事の話を出来るのもいいのかもしれません。
愚痴というより、どんな状態になっているのか、
を話せるのが、ストレス解消にもつながりそうです。

気の合う同僚に恵まれてよかったです。仕事の悩みも軽減できますね。

たまには夜遊びして思いっきり遊んでしまうがいいですね。
「おしゃべり」は手軽で最高のストレス解消だと思います。

これからも気兼ねなくお付き合いが続けていけたらいいですね。
次回の約束を楽しみに、お仕事も頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/47093563

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夜遊び:

« うちの男子は手がかからず | トップページ | 服、買った~! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ