« 食後のお菓子 | トップページ | そろそろ始めたいけど »

ちょっと

 ちょっとショックなことがあって、昨日から何となく、頭の中とか目の前とか、モヤがかかっている感じですsweat02。昨夜は久しぶりに、昔よく見ていた夢を見ました。FMコミュニティラジオ局で放送を担当していた頃というか、舞台は「今」なのかな。やはり久しぶりに放送でニュースを読むことになって、一回も下読みをせずに、いきなり本番で、ニュースの原稿がバラバラになってどれを読むのか分からなくなってしまった、と言う内容。さらに、その後の天気予報の原稿も見当たらなくて、本番になっても読むことが出来ずに、「ああ、放送事故になってしまう!!」と混乱している自分、の様子の夢でした。前によく、そういう夢をみていましたが、最近は見ていませんでいた。

 ショックなこと、と言っても、それは仕方ない事なので、受け入れるのに少し時間がかかるのかな。きっと、時が解決してくれるけど、今はモヤモヤしている状態です。でも、これから先の一週間は、飛び飛びでもバイトが入っているので、仕事をしている間は思い出さずに集中していられるので、良かった気がします。今日もアルバイトです。行ってきますconfident

« 食後のお菓子 | トップページ | そろそろ始めたいけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/46699147

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと:

« 食後のお菓子 | トップページ | そろそろ始めたいけど »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ