そろそろ始めたいけど
そろそろウォーキングを復活したいのですが、なんせ暑い。夏はウォーキングも無理すると、脱水症状になりそうなので、止めているのですが、始めたいなあ。体調がいまいちの時は、自宅から一歩も出ないで休養していますが、あまりそういう状態が続くと、今度は体を動かしていないので、眠れない
。適度に運動したいのですが、やっぱり暑さには注意しないと・・・。
ここ数ヶ月、アルバイトを始めてからは、週に一度行っていたヨガにも行っていません。月に一度、別のヨガ教室に通っています。なので、少し運動不足だし、自宅で出来る限りラジオ体操しています。ウォーキングを加えると、体にも精神的にもスッキリして良さそうなんだけどなあ~。
あまり焦らずに、夕方涼しい日に少しずつ始めていこうと思っています。
「スポーツ」カテゴリの記事
- サッカー、見ちゃうだろうな。(2022.11.22)
- 国枝選手の決勝戦を見て心が震えた。(2021.09.06)
- ラグビーロスです。(2019.11.03)
- さあ応援だ~!(2019.10.05)
- 実はラグビー応援中!(2019.10.02)
コメント