« 行ってみたい海外 | トップページ | 気持ちの余裕も必要 »

ホッと一安心

 今月、一番忙しい1週間が終わり、ホッと一安心。先週週末は、東京も涼しかったので、過ごしやすかったのですが、風邪を引いている方も周囲にはちらほら。自分も、昨日はちょっと咳が出たり、喉がいまいち痛いような感じ、でもありました。

 忙しい、と言っても、病気を発症する前と比べたら、全然忙しいわけではないのですが、今の私にとっては、外出予定とアルバイトがきちんと(?)入っていて、これを乗り切れば、今月は終わったようなものだ~、と思っていました。体も何とかもったので、良かったです。

 今週は少しゆっくり。映画も観に行きたいし、図書館にも行きたい。でも夏の暑さが戻ってくるようなので、というか、夏なので、体調管理に注意しないと、バテてしまいます。紅斑も先週一個できていましたが、すっかり良くなりました。このままで何とか今年の夏、過ごしていければなあ~、と思っています。でも、無理かな???いえ、頑張ります

« 行ってみたい海外 | トップページ | 気持ちの余裕も必要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一安心:

« 行ってみたい海外 | トップページ | 気持ちの余裕も必要 »

2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ