« 四十肩なの?? | トップページ | ネガティブです・・・ »

あ~、調子悪っ

 どうもよくないですsweat02。調子悪っ。昨日もアルバイトで、雑務をあっちこっちとしているうちに、汗は止まらないし、肋骨からお腹にかけて、ぎゅーっと締め付けられているような痛さ。「すみません!調子悪いので早く帰らせてもらってもいいですか」と、何度言いそうになったか・・・bearing。でもとりあえず最後まで出来ました。

 あ~、どうしちゃったんだろ。困りますねえ、今週は出勤が多いのに・・・。

 昨日の体調の悪い状態で仕事(雑務です)を終えて、帰宅して、気付いたことがありました。あ~、私はやはりフルタイムのお仕事は無理なんだ(←随分前から分かっていたことだし、今は週に数回だし)。実家に住んでいるから良いけれど、これ以上の仕事量をしたら、ダメなんだ、きっと、等々・・・。考え方もdown

 どこが自分の限界なのか、見極めるのが難しいのですが、今回はたまたま、体調が不安定な時に、バイトが続いて入っているので、上手くこれを乗り切りたいです。今の時期は、皆さん風邪を引いていたり、調子が悪い方も多いですよね。同じ同じ、と自分に言い聞かせて、出勤前に出来るだけ体を休めておきますconfident

« 四十肩なの?? | トップページ | ネガティブです・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/46065488

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、調子悪っ:

« 四十肩なの?? | トップページ | ネガティブです・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ