« 恋愛って難しいなあ | トップページ | 私は雑務全然OK »

蒸し暑いし~

 この時期はほんとに、蒸し暑かったり、急に雨が降って涼しくなったり、気候の変動が激しいうえに、梅雨はベタベタとして嫌ですね。気候と同じように、体調も小波に変動して、昨日はグッタリしていたけれど、今日はちょっと動けたので、図書館に行ったりしました。一週間ほど前から出来ていた紅斑は、治ってきまして、今回はこれ以上増えなかったので、ホッとしていますconfident

 夜もちょっと蒸し暑くて、寝つきが悪かったり、寝付いても途中で何度も起きちゃったりeye。これからが夏本番で、もっともっと暑い夜が続くはずですが、考えるとdownなので、考えません!エアコンのタイマーをうまく使いながら、乗り切るしかないな、と思っています。

 アルバイトもちょこちょこ入ってるので、上手くこの夏を乗り切れるように、体調コントロールをしながら、生活していきます。

 ちょっと落ち込んだり、考えたりすることもありますが、「楽観的楽観的」と考えて、気持ちの切り替えを上手にしていきたいです。

« 恋愛って難しいなあ | トップページ | 私は雑務全然OK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/46315050

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いし~:

« 恋愛って難しいなあ | トップページ | 私は雑務全然OK »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ